« 楓だと思う… | トップページ | ホテル入り口の標識 »

2008年11月29日 (土)

哀愁の落ち葉

Pathetic_fallen_leaf

妻の実家付近の公園で、ちょっと這いつくばって撮った写真。こんなんが3枚あるので、また飛び飛びであと2枚アップします。
ちょっと怪しい感じに見えそうでしたけれども、周囲に人のいない時だったのでやってしまいました。
タムの90mmマクロで撮りまして、もうちょっと絞っても良かったのかなとも思うんですけど、
絞りたくない気持ちもありまして、この状態で撮ってしまいました。

今週ずっと微熱があって若干風邪っぽくもあったんですけど、
今日になって37.7度になってしまい、「微熱」ではなく「発熱」のエリアに入ってしまったので、
今日はこの辺でおしまいにしておきます。
ずっと休まずにいたせいか、寒気がする以外に体感的には問題あるような感じしないんですけどね…。

|

« 楓だと思う… | トップページ | ホテル入り口の標識 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楓だと思う… | トップページ | ホテル入り口の標識 »