« 上海博物館エントランス | トップページ | 海の近くのススキ »

2008年11月28日 (金)

上海博物館の内部

Inside_of_the_museum

…とは言え、確かに実際何枚も撮ってしまった僕ですが、
公開については自粛して、展示物じゃない所の写真です。

とても印象的だったのは、物凄く細かい印鑑ですね。
米粒に文字を書くというのはテレビで見たことがありましたが、それと同じくらい細かい印鑑があったんですよ。
それはまさに驚愕でした。

ここもゆっくり見れたら良かったんですけど、その前に豫園など歩きまくった後だし時間は制限ありだしで、
足腰始め全身が疲れいてあまりじっくりは見られませんでした。

|

« 上海博物館エントランス | トップページ | 海の近くのススキ »

中国の写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上海博物館エントランス | トップページ | 海の近くのススキ »