« 葉っぱ | トップページ | ちっちゃい木の実 »

2008年12月16日 (火)

タイムズ・スクエアのm&m's

Mms_at_times_square

NYカテゴリはこのブログになって始めてになるでしょうかね。
前のブログから何事もなかったように文章を続けますが…

かのウィントン・マルサリスさんやホーザ・パッソスさん達にお会いした後、
マンハッタンの街中のレストランでご飯を食べ、
その後に愛する友人達は、僕達にタイムズ・スクエアを見せてくれました。
とっても刺激的でクレイジーな夜のタイムズ・スクエア。
12時くらいなのにドエライ賑わいですよね。

ただ、ここは歩いたのではなく、車で主に通ったのですが、そのせいか上海よりはおとなしい気がしました。
上海は同じような賑わいに加え、とにかく人の多さと共に人も車もめちゃくちゃうるさいんですよね。
人は全力で喋ってるし、車はクラクション鳴らしまくり。
それに比べればNYは何かおしとやかな感じがしました。ここはちょっと人により意見が違うかも知れませんが。
まぁですね、賑やかな方が偉いとか都会とか上とかどうとかって事は全く思わないので、
僕としてはどっちがどうでも楽しかったからいいんです。

|

« 葉っぱ | トップページ | ちっちゃい木の実 »

NYの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉っぱ | トップページ | ちっちゃい木の実 »