« 太平洋百貨の前で | トップページ | 青空と紅葉した葉っぱたち »

2008年12月 1日 (月)

あくび

Yawn

飼い始めた頃はかなり撮っていたのですが、最近撮ってないなぁと思い、何枚か撮ってみました。
夜なのでもう眠いらしく、あくびを連発してました。

さてさて、元々普段からめちゃくちゃ沢山撮れている訳ではないので、
今あるストックが終わるとスローペースにはなるんですが、
ここ数日の傾向に対して今日は少なめなで、これで終りにしようと思います。
今日病院に行って薬を貰っては来たのですが、夜になってお腹を酷く壊してしまい、
また熱も「発熱」のエリアに入ってしまい、さすがに心身共に疲弊しております。
僕が大病する訳にはいかない事情もありまして、それなりにちゃんと休んでおこうと思います。

皆々様も、お身体お気を付けになってくださいませ。

|

« 太平洋百貨の前で | トップページ | 青空と紅葉した葉っぱたち »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太平洋百貨の前で | トップページ | 青空と紅葉した葉っぱたち »