« ダイアモンドヘッドの駐車場 | トップページ | ダイアモンドヘッドより上 »

2008年12月13日 (土)

バーガートラック

Burger_truck_at_diamond_head

バーガートラックといういい加減な名前にしてしまいましたが、本当は何と言うのか知りません。すいません。
ダイアモンドヘッドの駐車場にいまして、バーガーは勿論かき氷やら飲み物やら色々売ってます。
先日書いた通り、僕達は飲み物を持たずに登ってしまったので、ここで買ったコカコーラに大変救われました。
ただ、僕達はペプシの方が好みだったのでそれだけは妥協だったんですが。

必要につけ込んで馬鹿高いかと思っていたんですが(それでも買わずにいられなかったけれども)
意外と普通の値段な方でした。
ちなみに飲み物は、写真で言うと女性の足の向こうから3つならんでいる白いボックスの中から
好きな物を取ってお金を払うというスタイルでした。

|

« ダイアモンドヘッドの駐車場 | トップページ | ダイアモンドヘッドより上 »

Hawaiiの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイアモンドヘッドの駐車場 | トップページ | ダイアモンドヘッドより上 »