« 眠い鳥 | トップページ | 青空とダイアモンドヘッド(山肌) »

2008年12月 9日 (火)

螺旋階段

A_spiral_staircase

このブログに移ってからはハワイの写真は初めてになると思います。

そんな、初めてのハワイの写真がなぜかこんな写真…ハワイである意義があんまりわかりませんね。

この階段、ダイアモンドヘッドの展望台に登っていく階段です。

行ったことのある人はおぼろげに覚えているんじゃないでしょうか。

ダイアモンドヘッドの頂上周辺は、景色は素晴らしいけれどもゴミが酷くてとっても汚いですし、

設備もとっても古くて、体に障害のある人にとってはちょっと大変です。
(登れるけれども自由という訳ではない人っているじゃないですか)

もうちょっと行きやすい状態になってくれたらなぁっておもうんですが…

ちなみにダイアモンドヘッドはあの周辺で一番高い場所という訳ではなく、

ちょっと車で走るだけであっさり上から見下ろす事のできる場所に行けます。そこの景色がまた面白いんですよ。

それはまた後日。

|

« 眠い鳥 | トップページ | 青空とダイアモンドヘッド(山肌) »

Hawaiiの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い鳥 | トップページ | 青空とダイアモンドヘッド(山肌) »