« 地下鉄の駅の入り口 | トップページ | 中国のクールなバイク »

2008年12月 6日 (土)

オブジェ

Objet

ツアーで新世界に行った事のある方は見覚えがあるんじゃないかぁと思います、このオブジェ。

この通りの中にはラルク・アン・シエルのレストランもあるんだとかで…あんまり目立ちませんが。

それはともかく、ここの部分はとっても西洋的な所で、かなりセンスを感じる場所でした。

オープンカフェって言うんでしょうか、お店の外に椅子とテーブルがあってそこで飲み食い出来る店があるんですが、

この時3月で結構な寒さでしたが、そんな中でもかなりの人が屋外で飲み食いしていました。

スタバは特に、かなりの人の入りようでした。

|

« 地下鉄の駅の入り口 | トップページ | 中国のクールなバイク »

中国の写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地下鉄の駅の入り口 | トップページ | 中国のクールなバイク »