« オアフの坂道生活 | トップページ | 富士山と清水 »

2008年12月31日 (水)

坂道の終日駐車禁止

No_parking_any_time_on_a_hill

前の記事ではずいぶんと話が流れてしまいました。
一連のこの坂道は東側のエリアな訳ですが、ここの人達がどんなマインドなのか、
会ったことがあるかもしれないし、ないかも知れないですが、興味あります。
毎日ワイキキを見下ろす暮らし、どんなもんでしょうかね。

今年は久しぶりにハワイに行けなかった一年でした。僕の両親なんか2回も行ってますけど…。
その代わり上海とNYに行けました。どちらも大変気に入りました。NYはもう一つの移住候補(希望)地になりました。

今年、というか実際は去年後半からの傾向なのですが、日常生活で写真を撮る事が物凄く減ってしまいました。
30DでAFの悪さに散々悩まされながらもそれなりに撮っていたのに、
40DにしてAFが格段に良くなったので沢山撮るぞ!…と思いながら、全然減ってしまいました。
何でしょう、変な安心感かな?とも思うんですが、原因がちょっと分からないのです。
近所は撮り尽くした…という程でもないけど、近所で写真を撮る気持ちになれない所もちょっとあります。
まぁ、バッテリーグリップ付きの一眼レフで町内うろうろしてたら客観的に見て完全に怪しいですからね。
年が明けたらもっと撮るようにしたいなぁーと思います。
来年は必然的に物凄く沢山の写真を撮るだろうとは思いますけど、その理由はまたいつか…。
ココログに引っ越して来てからは本当にちょっとしか経っていないので、
あんまりお世話になりました感がないんですが、とりあえず今年はこれでおしまいです。
ありがとうございました。

|

« オアフの坂道生活 | トップページ | 富士山と清水 »

Hawaiiの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オアフの坂道生活 | トップページ | 富士山と清水 »