« Geckoのチャイム | トップページ | NYでハワイアンスタイル »

2008年12月30日 (火)

ランプ

Lamp

今年ももう年末年始モード全開ですね。
珍しくちょっとテレビを見ていたんですが、否応なく年末ムードにされますね。
それもそのハズ、明日で大晦日なんですね。
明日の今頃は、紅白が終わって除夜の鐘が聞こえたり花火が上がったりするんですね。
明日ここを書かないという予定ではないですが、ちょっと早まると、2008年は色々ありました。
いいことも悪いことも一杯ありました。僕は30代になりましたし、もうちょっとしたら書くかもしれない変化も自分の身に起きました。

残念なのは、この年の瀬に来てイスラエルの方で戦争が始まってしまった事ですね。
どこまで憎しみ合えば気が済むんでしょう。
人間対人間で完全な平和などあり得ないと思いますが、戦争のニュースを聴くのは嫌ですね。

暗い話はともかくとして、来年は悪いことが無い年にしたいですね。
年末年始の好きな所は、基本的にみんなが幸せになることを考えるからちょっと明るくなる所です。

|

« Geckoのチャイム | トップページ | NYでハワイアンスタイル »

NYの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Geckoのチャイム | トップページ | NYでハワイアンスタイル »