« 綺麗な花 | トップページ | 坂のある暮らし »

2008年12月28日 (日)

北側の丘から見るワイキキ(とダイアモンドヘッドも)

Waikiki_view_from_the_northern_hill

NY写真を一休みして、ハワイの写真で…。
前にもちょっと書いたかも知れませんけど、ワイキキから北側(海と反対側)を見ると綺麗な夜景が見えますが、
多分これはその”夜景”の辺り。そこからワイキキの方を見ると、こんな感じなんですね。
もしかしたらここもダイアモンドヘッドより高いかもしれません。
もうちょっと前に進んで採りたい気もしたんですけど、民家であり、人の土地だったのでこの場所で撮りました。
こんな所に来る観光客はまずいないと思います。いや、本当にいないでしょう。
1ヶ月いたので、出来るだけオアフを丸かじりしたくて、マイナーな場所に沢山行きました。初ハワイの妻を連れて(笑)
もちろんメジャー所も行きましたけど、やっぱりマイナーな所も見ておきたかったんですね。

|

« 綺麗な花 | トップページ | 坂のある暮らし »

Hawaiiの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗な花 | トップページ | 坂のある暮らし »