« 落ち葉達の戯れ | トップページ | Keep Out »

2008年12月11日 (木)

うちの奴

Wynton

うちの小僧、いや小鳥です。今は僕の後ろの鳥かごの中で寝ています。

物凄く人なつっこくて可愛いんですが、夜以外は部屋に放しているので場合によっては結構鬱陶しい事もあります。

何か始めれば必ず見に来るし、何か食べれば必ず貰いに来るし…とにかく参加したいみたいです。

余裕がある時は相手してやる事もあるんですが、あんまりしつこいと追い払ってしまう事が多くて

何かハエみたいな扱いしちゃってるかも…と反省することがあります。

でも凄く可愛い事は確かです。キス魔ですし。あんまり良くないみたいですけど、

僕の所にも妻の所にもチュッチュしに来るんです。

こいつが死んじゃったら相当悲しいだろうなって思います。

|

« 落ち葉達の戯れ | トップページ | Keep Out »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち葉達の戯れ | トップページ | Keep Out »