« バーガートラック | トップページ | Wynton »

2008年12月13日 (土)

ダイアモンドヘッドより上

Higher_than_diamond_head

ワイキキから北側を見る時、いつもその夜景が美しくて好きなんですが、
その「夜景」の場所に行ったらどうなってるのかと思い、車で行ってみました。

一生懸命自分たちの足でダイアモンドヘッドに登った翌日、
それよりも高い場所にあっさり車で行って何とも言えない気分でしたが…。

帰国時や他島へ行く飛行機からの風景は別として、
島内にいてダイアモンドヘッドを上から観るというのは初めてで
これも何とも言えない不思議な気分でした。

ちなみにこの地域に何か面白い物がないかと探検の気分で行きましたが、結果は全くなし。
ただただ住宅街で、コンビニもなければスーパーもなし。
でも見たことのない様な景色を見られましたので、ちょっと得しました。

|

« バーガートラック | トップページ | Wynton »

Hawaiiの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーガートラック | トップページ | Wynton »