« あくび | トップページ | 地下鉄の駅の入り口 »

2008年12月 2日 (火)

青空と紅葉した葉っぱたち

Red_leaves_and_blue_sky

今日も一枚だけで…

昨日病院に行きまして、ちゃんと薬飲んでるんですが、まだまだ治らず…というか、むしろ進行してるような気がします。

今シーズンもインフルエンザは流行するそうで、予防接種を受けなきゃなって思っている今日この頃です。

でもあの注射って結構痛いんですよね…痛いの嫌いな僕としてはかなり微妙な気持ちです。

でも今シーズンは、今シーズンだけは…絶対かかってはいけないんです!その理由は今は言えませんが…

理由はわかりませんが30を過ぎてから、何故か紅葉の風景が身に浸みるようになりました。

特に山と青空の境目付近がやばいです。

僕の住む地域では外国のような青空は殆どお目にかかれませんが、冬の青空だけはちょっと近い感じがします。

|

« あくび | トップページ | 地下鉄の駅の入り口 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくび | トップページ | 地下鉄の駅の入り口 »