« 何か作り直してた---Enpire State Rebuilding | トップページ | パーティー »

2008年12月26日 (金)

THE WORLD'S LARGEST STORE ★macy's

The_worlds_largest_store_macys

macy'sがNYにもあってびっくり…ていうのは少々おかしな事でしょうけども、
ハワイに11回行ってる僕としては、macy'sはハワイの思い出の一つなので、
NYにもあった!なんて反応をしてしまいました。
NYのmacy'sは入った事ないからわかりませんが、ハワイのmacy'sは、
去年行った時にはマネキンが絶望的なセンスのもので、何でこんなのを…?と笑えて来ました。
感覚の違いなのかも知れませんけど、日本じゃまず見かけないマネキンでした。
作った人ごめんね。

|

« 何か作り直してた---Enpire State Rebuilding | トップページ | パーティー »

NYの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何か作り直してた---Enpire State Rebuilding | トップページ | パーティー »