« まだ暗い 日の出前の潮吹き岩 | トップページ | アマリリス »

2009年1月17日 (土)

Jacques Torres Chocolate

Jacques_torres_chocolate

Water Streetにあるチョコレートのお店。
ココアを飲みました。あと、クッキーも食べましたけど、
妻の方は好きじゃないタイプの物だったため、僕だけ頂きました。
とっても美味しかったですよ。
この写真は店内から撮ったものです。

ところで昨日この向かい側の建物の写真をアップしましたけど、
この写真の左下にある白いプレートには「ARSENAL]の文字が。なるほど…

|

« まだ暗い 日の出前の潮吹き岩 | トップページ | アマリリス »

NYの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ暗い 日の出前の潮吹き岩 | トップページ | アマリリス »