« 日本平さくら通り | トップページ | River Side »

2009年1月 4日 (日)

ブルックリンからのマンハッタン

Manhattan_view_from_beooklyn

右に見えている橋はブルックリンブリッヂです。
結構前にこの反対側で撮った写真もアップしましたが、それは旧Kenny's Photologにありますので、
興味ある方はそちらの方でNew Yorkカテゴリをちょいと遡ってご覧くださいまし。
その頃アップしたwater taxiがこの写真にもちっちゃく写ってますよね。

ニューヨークの写真も、あと残り半分なんですが、先程ザッと見たところ、あんまりお見せするようなものが多くありません。
友達と撮ったものとか、博物館の中とか、そういうのが多いです。
ですので、残りは実質1/3あるかどうかといった所でしょうか。

ニューヨークに行った頃には、毎年か1年おきにでも行き続けようって思ってたのですが、
その後色々と事情が変わり、当分行くのは難しそうになりました。行けたとしても数年先以降かな、というところ。
しかももう2週間という様な旅行はきっと20年ぐらい先までは難しいでしょう。
ですから、この時に撮った写真が終わってしまうとちょっと寂しいなって思ってます。

|

« 日本平さくら通り | トップページ | River Side »

NYの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本平さくら通り | トップページ | River Side »