« 坂道の終日駐車禁止 | トップページ | 日本平からの富士山 »

2009年1月 2日 (金)

富士山と清水

Mtfuji_and_shimizu

今年は例年になく早い始動です。今年もどうぞよろしく。
妻の希望で少し出かけて来ました。
このブログを見てくれている、僕の幼なじみであり大切な友人が、
「富士山の写真とかは撮らない?」と言ってました。ね?Jちゃん。
富士山の写真はじじ臭いのが多いし、見る人が見たらどこで撮ったのかとか解るらしいから、それ専門の人にお任せなのよ、
と答えてましたが、今日行った場所がたまたま良く見えたので、撮ってみました。
富士山が綺麗だから、というより、それを含めた風景がめちゃくちゃ綺麗だったから撮りたかった、という感じです。
今日の清水は本当に綺麗でした。
駿河湾も物凄く綺麗で、自分の腕が足りなくて全然映しきれないのが歯がゆかったです。

|

« 坂道の終日駐車禁止 | トップページ | 日本平からの富士山 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂道の終日駐車禁止 | トップページ | 日本平からの富士山 »