« 花 | トップページ | Brooklyn Bridge »

2009年1月13日 (火)

日の出前のサンディ・ビーチ

Sandy_beach_before_sunrise

撮った場所自体はハロナの潮吹き岩の所です。
日の出を一度は見ておこう、という事で、ここに来てみました。
静岡市に住んでいると、海から日が昇る所は恐らく見ることが出来ないので、
海から日が昇る所を見たいと思いました。

それ以前、独身時代に10回行った中で、ハワイで日が昇る前に起きた事なんて一度もありませんでした。
特に21歳過ぎてからは、夜は弟と深夜までベランダで酒盛りでしたから、そんな早く起きれるハズがありません。
ですからこの時は初めての頑張りでした。
新婚旅行で初めての事をするというのは僕自身にとっても嬉しい事です。

日の出の様子は、何枚ブログに使えるか解りませんが、また追々アップして行きたいと思います。

|

« 花 | トップページ | Brooklyn Bridge »

Hawaiiの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花 | トップページ | Brooklyn Bridge »