« 葉っぱいろいろ | トップページ | 冬の空 »

2009年1月29日 (木)

サンセット

Sunset

AT-X165 PRO DX

この日この海で撮った一連の写真はこれでおしまいです。
ちょっとハワイとかNYの写真から遠ざかってますけど、当分行けそうにないのでこれでいいかなと思ってます。
それよりも普段撮ってないとどんどん下手さが増してってしまいそうですからね。
でも近々アップしようと思います。

AT-X165を買ってこれ一本でも余裕で出かけられるようになったので、
できるだけカメラを持ち出そうと思ってます。

ただ、最近A09とEF-S10-22mmを本当に使わなくなったので、
そのうち忘れちゃうんじゃないかなって思ったりします。
これらにはこれらの良さがありますから、あと焦点距離としても必要な時もありますから、救われる事は必ずあると思います。

|

« 葉っぱいろいろ | トップページ | 冬の空 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉っぱいろいろ | トップページ | 冬の空 »