« 並んだ木 | トップページ | シルエット »

2009年1月21日 (水)

カイヅカイブキ

Juniperus_chinensis

AT-X 165 PRO DX

これからAT-X165の写真ばかりになって行くんじゃないかと思います。
もう、ずっとつけっぱなしでいたいくらいです。

そういえば、少し前にお店でソニーのα900を触ったんですが、50mmの単焦点が付いていまして、
そのマニュアルフォーカスのやり易さに驚愕しました。
フォーカスエイドなんて要らないくらい、そしてずっとマニュアルで撮りたいくらいにやり易かったです。
恐らくファインダーが良いんでしょうね。レンズによっても若干は違いあるんでしょうか。
ペンタ部にSONYって書いてなければ欲しいのに…あ、お金そんなに無いや。

|

« 並んだ木 | トップページ | シルエット »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並んだ木 | トップページ | シルエット »