« カイヅカイブキ | トップページ | 冬の葉っぱたち »

2009年1月23日 (金)

シルエット

Silhouette

今日は雨が降ってましたね。ということでこの写真は今日のではありません。
…というかこのブログの写真は当日っていうのがあんまりありませんね。

今日、某病院に行ったんですが、有料駐車場に赤い日産GT-Rがありました。
凄いですね~…ていうか、でかい!

40Dの新しいファームウェアですけど、使っている方、どうですか?
液晶のプレビュー表示など、公式に発表されていない所で改善されている部分の改善は体感できてますか?
僕は何となくはわかるんですが、その後まだほとんど使えてなくて、はっきりとは感じてません。
僕が特に求めていなかったような所の改善もあるようなので、今後何か感じられればいいなって思います…
けど、マイクロアジャストメントをぉぉぉぉぉぉぉぉ…!

|

« カイヅカイブキ | トップページ | 冬の葉っぱたち »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カイヅカイブキ | トップページ | 冬の葉っぱたち »