« アマリリス | トップページ | 落ち葉と… »

2009年1月18日 (日)

アマリリス

An_amaryllis

今日はもう一枚。

AT-X165の接写がどんな表現になるのか、試したいと思いました。
本当はもっと広角で撮りたいビジョンがあったんですが、撮った時には背景が思うように出来なかった事と、
広角で撮ってもあまりビジョンに沿った画にならなかったので、結局50㎜で撮る事に。
でもですね、これでも272Eで撮っちまえという誘惑には勝ったんです。
こういう画を撮らせたら272Eの方が良いに決まってますもの。焦点距離的な条件を除けば。
でもやはり今日はAT-X165を試したかったんです。

結果ですけど…
これを撮った時には曇天の室内でしたので、太陽光を出来るだけ当ててもあまり明るくなりませんでした。
また、その為に感度をISO400まで上げなければなりませんでした。
という事で、解像力がどうとかっていうのを見る程の画が撮れませんでした。

何とも歯がゆい日が続きます…

|

« アマリリス | トップページ | 落ち葉と… »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマリリス | トップページ | 落ち葉と… »