« 波 | トップページ | アマリリス »

2009年1月26日 (月)

波しぶきとサンセット

Splash_and_sunset

AT-X165 PRO DX

僕にとってこの町で「海に行く」と言えばココのこと、という海岸ではこの日、
波が高くて、テトラポットに当たった波が大きな水しぶきをあげていました。
ちょうど山の向こうに日が暮れる時間帯で、
落ちていく日と波しぶきを一緒に写したかったのですが、
全ての波が高い訳ではなかったので少し苦労しました。
おまけに、波が高いくらいですから風が強く、とても寒かったので余計苦労しました。

とても能力の高いレンズである事が解ってきているこのAT-X165ですが、
この程度の弱い逆光でもゴーストが出てしまう逆光性能の悪さが玉に瑕ですね。
僕の持っているレンズの中で1、2を争う弱さかもしれません。
でも気に入ってますけどね。

|

« 波 | トップページ | アマリリス »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波 | トップページ | アマリリス »