« Brooklyn Bridge | トップページ | マウイのお砂糖 »

2009年1月15日 (木)

Water Street & 久々のコネタマ お気に入りの着メロ

Water_street

Water Streetという通りで、写っている端はブルックリン・ブリッヂです。
ここしばらくアップしていた写真の場所から歩いてすぐの所です。
左からDock St.というのが来ている交差点の所で、その右側にOld Dock St.というのがあるみたいですが、
この写真見る限りだとフェンスでクローズされていますね。

さて、昨日買うかもしれないと書いたレンズですが、明日結論が出ると思います。
気にしていた点についてちょっと調べたんですが、別の同型の物と比較して納得できそうだったので、
ほぼ購入決定じゃないかなって思ってます。願わくばちょっと値引きしてもらえればいいなっていう感じですが。

******
久々のコネタマ参加です。NYの写真の日だったのでちょうどいいや、と思い、参加してみました。
というのもですね、僕の着メロはMister Softeeのテーマソングなんです。
Mister Softeeというのは、NYの夏の風物詩、アイスクリーム売りのトラックなんですね。
そこかしこを走っていて、行くところ行くところ、付いてきているかのように現れます。
一日家にいると、2回か3回は回って来ます。そのテーマソングを鳴らしながら…。
という事で、迷惑に思っている人にとっては本当に大迷惑なようですが、
僕が泊まっていた家では、回ってくると大騒ぎでした。
大の大人がみんなそろってソフトクリームを買いに行くんです。
その思い出の音楽が、僕の着メロです。

コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

|

« Brooklyn Bridge | トップページ | マウイのお砂糖 »

NYの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Brooklyn Bridge | トップページ | マウイのお砂糖 »