« 目薬 | トップページ | 猫 »

2009年2月14日 (土)

国道150号

R150

AT-X 165 PRO DX

昨日は凄い雨でしたね。しかもそれがやんだら信じられないくらい暑いし…。
25.8度まで行ったそうで、2月の気温として観測史上最高気温だったんですね。さすがに冷房しました。
でもその後はめちゃめちゃ寒くなるんだそうで…体調崩す人多そうですね。僕はすでに崩れてますが。

天気予報ではしばらく晴れるそうですが、僕は現在かなり頭痛があってきついです。
もしやと思って天気図を調べると…低気圧だらけでした。頭痛い訳ですわ。
何か最近体調悪いネタばっかりですいません。

|

« 目薬 | トップページ | 猫 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目薬 | トップページ | 猫 »