« 冬の空 | トップページ | ブルーシート »

2009年2月 1日 (日)

Dreamin' & コネタマ "気合いの入る曲"

Dreamin

AT-X 165 PRO DX

何故敢えて絞ったのか?…忘れてしまいました。
以前EF50mmF1.8IIで5角形のボケ写真を撮ったので、それに対して9角形のボケ写真を撮ったような気がします。
…ていう所から色々つながりつながって思い出したんですが、
40Dとか50Dを使ってる方は、モードダイアルにあるカメラユーザー設定って使ってますか?
僕の場合3個全部使っていて、もう1個か2個欲しいくらいです。
この機能はかなり良い機能だと思います。
かんたん撮影ゾーンとか要らないのでその分ユーザー設定用にして欲しいくらい。
せっかく作ったのに50Dで数が減るという珍事もありましたが、
この機能、良く作ってくれたなぁって思います。

********

コネタマですけど、気合いの入る曲って事で、思い当たるフシがあるのでちょっくら参加。

えっとクラシックになりますけど、バッハのパルティータ第2番(ピアノ)です。

ちょっと鬱な時に聴くと物凄いパワーが出るんです。変な奴でしょ?でも全パルティータ中で一番好きです。

あまりやらないけど、仕事の現場に行く時なんかも、車内で大音量で聴くと物凄く気合い入ります。

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

|

« 冬の空 | トップページ | ブルーシート »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の空 | トップページ | ブルーシート »