« 猫 | トップページ | 梅 »

2009年2月17日 (火)

菜の花

Rape_blossoms

AT-X 165 PRO DX

仕事終わりにちょっと撮影。今日はちょっと多めに撮りました。
ところで菜の花って英語で何て言うと思います?
調べたら目を疑っちゃったんですが、"rape blossoms"なんだそうです。
レレレレレ、レイプってあの…!?
こんな事書くと猥褻なサイトからのトラックバックとかコメントのスパムが来そうで凄く嫌なんですが、
"rape"で調べると確かに「セイヨウアブラナ」という定義がありました。

猥褻なスパムが来たら全て公開前に削除&ブロックします。

ところで、変な外国の通販サイトみたいな所からのトラックバックスパムですが、今日も1つきました。
ココログを去る日までのカウントダウンが1つ進みました。
本当はもう引っ越ししたくないんですけどね…

|

« 猫 | トップページ | 梅 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫 | トップページ | 梅 »