« あと少し | トップページ | 目薬 »

2009年2月12日 (木)

すすき

Silver_grasses

AT-X 165  PRO DX

今日はちょっと無理をしてみたのですが…やはりまた熱が出ました。
昔から風邪をひくと1~2週間はかかる人だったんですが、やっぱり治りが悪くてうんざりします。

風邪をひいてる中で無理をしたといえば、新婚旅行でハワイに行った時を思い出します。
後半1~2週間風邪をひいていたのにも関わらず、現地で買った薬を飲みながら無理して活動しまくってました。
帰国してから熱をはかったら37.5度あったのを思い出します。現地では38度くらいあったかも…。
帰国後、1ヶ月くらいずっと体調が悪くて、回復にかなり時間がかかってしまいました。

という無理も、これからはもっとしなくちゃいけないという部分あり、ちょっと控えなきゃいけないという部分あり…
詳しい事はまたいつか…

|

« あと少し | トップページ | 目薬 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと少し | トップページ | 目薬 »