« 日の出atハロナ潮吹き岩 | トップページ | 夕焼け空と飛行機雲 »

2009年3月28日 (土)

Brooklyn

Brooklyn

EF 24-70mm F2.8L

ブルックリンから帰る時に撮ったもの。もう幾つかあります。
ところで最近写真を撮れてません。
カメラは持って出てるんですけど、用事やら仕事やらで被写体を見つける暇もなく帰ってきてしまうので、
帰宅の度に”今日も何も撮ってない…”とがっかりしてます。

夜は夜で、31日に自分が習っていた先生のピアノの発表会に出演するために遅くまで練習している為、
ブログをアップする時間もちょっと怪しいのです。もう大詰めですからね。
それで今日は昨日の分をこんな時間にアップしているという訳です。

今日も午後から仕事なので、きっと何も撮れないんじゃないかなぁ…
仕事の方が遙かに大事なのでそれでいいんですけどね。

|

« 日の出atハロナ潮吹き岩 | トップページ | 夕焼け空と飛行機雲 »

NYの写真」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日の出atハロナ潮吹き岩 | トップページ | 夕焼け空と飛行機雲 »