« Cherry Blossoms | トップページ | 桜 ちょっとソフトに »

2009年3月 9日 (月)

Cherry Blossoms

Cherry_blossoms

AT-X 165 PRO DX
まだもうちょっと桜があるんです。長くなってますが…

ちょっと前に「コネタマ」のネタで花粉症シーズンをどう乗り切ってるか、みたいなのがありましたけど、
僕は薬を飲むとかそんなんくらいしかなかったので参加しませんでした。
僕が飲んでいる薬は一回2錠の物なのですが、2錠飲むとちょっと効き過ぎて口が渇いてしんどいです。
でも1錠だとちょっと切れるのが早いので、途中で飲み足す必要がある事があります。
一番しんどいのは夜ですよね。寝てる間に薬が切れるので、睡眠の質の悪い事といったら…。
今までは夜でもこんなにきつくなかったんですけどね…。

|

« Cherry Blossoms | トップページ | 桜 ちょっとソフトに »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cherry Blossoms | トップページ | 桜 ちょっとソフトに »