« 桜 | トップページ | Cherry Blossoms »

2009年3月 8日 (日)

Cherry Blossoms

Cherry_blossoms

Tamron 272E
ここのところずっと桜の写真ですけど、桜を見たのはこの写真を撮った日くらいで、
その後全然見てません。

そういえば今日ちょっとクランプラーの6ミリオンダラーを持ち歩きました。持ち歩いたのに全然撮れませんでしたが。
一番感じたのは、ショルダーパッドの存在の大きさです。
まだ新しいのでショルダーパッドが肩に馴染んでおらず、時々方からはずれてしまうんですが、
その時に何か重いなぁ…と感じ、パッドがはずれてたのか!と気付いて直すと、すごく軽くなります。
僕のカメラは40Dですがバッテリーグリップを付けているので、僕の使い方のように
レンズやらフラッシュやら入れているとレンズ交換はあまりしやすくないかも知れませんね。
これはまだやってないのでまだちゃんとは解りませんが。
今日は430EXとEF-S10-22を一緒に持ち歩いたんですが、ちょっと重めかな…。
せっかくAT-X165があるのでレンズは無くても良かったかも知れませんね。

|

« 桜 | トップページ | Cherry Blossoms »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 | トップページ | Cherry Blossoms »