« 桜 あとちょっと | トップページ | 桜 とりあえず終わり »

2009年3月12日 (木)

さくら

Sakura

AT-X 165 PRO DX

今日はFlickrと別のバージョンで現像してみました。
こっちはDPP、FlickrはSILKYPIX(フリーの)です。
ここ最近はほとんどDPPでしたね。
たいがいどちらか一方しか気に入るものができないんですが、今日は珍しく両方できました。
僕の場合、常にRAWですし、何もせずにアップするって事はほとんどないです。
某写真家のブログによるとアメリカでは撮った後の事もかなり重要視されているんだとか…。
撮って出しじゃなくても全然いいんじゃないですかね。

|

« 桜 あとちょっと | トップページ | 桜 とりあえず終わり »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 あとちょっと | トップページ | 桜 とりあえず終わり »