« 桜 | トップページ | sakura »

2009年3月 4日 (水)

Sakura_2

AT-X 165 PRO DX

今日はもう一枚。

ところでシグマが新しいレンズ3本とDP2を発表したみたいですね。レンズの方は、
 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM
18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM
10-20mm F3.5 EX DC HSM
の3本ですね。EXは10-20だけなんですね。でも全てHSMで、18-50と50-200はOS付き。
18-50と50-200はエントリークラスのカメラにダブルズームセット的な感じで売って行くつもりでしょうかね。
10-20のF値通しは良くやったなぁと思いましたけど、F2.8ではないんですね。
作例とか一切ないからまだ良いも悪いも解りませんけど、企画的には一つも僕の物欲を揺さぶるものはありません。
物欲なんて起きてももう何も買えませんが。
あと一つだけ必要になりそうな物があるとしたら、子供が大きくなってから
今ある100-300よりはもうちょっとまともな(明るい、とかISがついてる)レンズが必要になるかも知れませんが、
まぁ当分何も要らないです。

今PMAをやってるみたいですが、今年はどんな物が出てくるのか楽しみです。

|

« 桜 | トップページ | sakura »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 | トップページ | sakura »