« to the sky | トップページ | 梅 »

2009年3月 2日 (月)

タイトルなし

Untilted

EF-S 10-22mm

今月末に出る事になった、以前習っていた先生のピアノ発表会。

弾く曲は、ショパンのバラード第4番ヘ短調作品52でほぼ決まり。

3回くらい前の発表会で弾いた曲をもう一度弾く事にしました。

昨年8月に線維筋痛症が再発し、まだ完全な回復が出来てないので、新曲は無理でした。

この曲はとっても良い曲だから一生弾いていこうと思っていながら、他の曲を弾くのにかまけて全然弾いていませんでした。

でもこの1、2週間程真面目に練習し直すようになってみて、やっぱりこの曲は本当に素晴らしくて、一生弾いて行きたいと思ってます。

ただ、物凄くテクニカルな曲なので、今必死で取り戻しています。理想的には以前よりも綺麗に弾きたいです。

よりちゃんとした形で子供にも聴かせたいですし。

でも幻想曲の方も早く弾けるようになりたいです。

|

« to the sky | トップページ | 梅 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« to the sky | トップページ | 梅 »