« Cherry Blossoms | トップページ | with blue »

2009年3月10日 (火)

桜 ちょっとソフトに

Sakura

AT-X 165 PRO DX
またまた桜ですけど、今日はちょっとソフト目にお送りします。
桜の好きな所は曇天も似合うというところ。あまり暗い気持ちになり過ぎなくて済みます。

ところでしばらく止んでいたスパムトラックバックですが、昨日になって3個も来ました。
もしやと思って記事一覧を見たら、それぞれの記事についてトラックバックを受け付けるかどうかが設定出来ました。
それで、先日トラックバックを受け付けない設定にしましたが、それ以前の記事は全て
トラックバックを受け付ける設定になっていて、それにスパムが来ていた、という状況でした。
それで、その全てに対してトラックバックを受け付けない設定にしました。
これで恐らくスパムトラックバックからは逃れられるでしょう。
まともなトラックバックも受けられませんけど…

|

« Cherry Blossoms | トップページ | with blue »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cherry Blossoms | トップページ | with blue »