« sakura | トップページ | 桜 »

2009年3月 6日 (金)

桜 & クランプラーがやって来た

Sakura

AT-X 165 PRO DX

これから雨が降るらしいですねぇ。体のあちらこちらで筋が張って痛みます。
今年はお花見の時期がいつ頃来るんでしょうか?
今までお花見らしいお花見はあまりした事ありませんが、今年はしたいなぁとちょっと思っております。

さてさて今日は他の話題がもう一つ。
AT-X165を入手して、レンズ一本で一日出かけてもいいくらいの状況になったので、
バッテリーグリップを付けた状態で持ち歩けるバッグを探していました。
しかも値段がなるべく安いものですね。それとできるだけオシャレなやつですよね。
それでもなかなか良い物が見つからなかったのですが、結局クランプラーの6ミリオンダラーがかなり良さそうだという事になりました。
それで、今日…

Crumpler

その6ミリオンダラー(旧モデル)がやって来ました!
本当は茶色いのが欲しかったんですが、売り切れでした。でも黒なら良しという事で…。
クランプラーと言えばカメラバッグっぽくないというのが人気の秘密の一つだと思うんですけど、実際は…

6million_dollar_home

斜めから見るとこんな感じで、

Side

横から見るとこんな感じです。
十分カメラバッグに見える…
これでカメラバッグに見えないとかカメラバッグっぽくないと思えるって人は
きっと十分オタクの世界にどっぷり使ってるんじゃないでしょうか。
世の中そんなに甘くないと思う…
カメラバッグだけれどもまぁオシャレな部類、というくらいが冷静な評価なんじゃないですかね。
まだこれを持ってお出かけしてないのであまり解りませんが、使い勝手は良い方じゃないでしょうか。
中仕切りが手厚く保護してくれてます。
バッテリーグリップ付きの40Dと、外付けフラッシュとレンズ一本(A09・272E・EF-S10-22どれでも)が楽に入りますから、
見た目よりも収納力はありますね。これは嬉しい誤算でした。
実際の使い勝手はまた今度、使ったら書く…かも知れません。

|

« sakura | トップページ | 桜 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sakura | トップページ | 桜 »