« 青空の下で | トップページ | 咲いているのと咲いていたのと »

2009年4月21日 (火)

fallen blossoms

Fallen_blossoms

AT-X 165 PRO DX
どういう訳か今日仕事をしている間は膝の痛みがほとんど感じませんでした。
仕事が終わって帰っている途中から少しずつ痛みが戻って来ていますが、それでもまだ耐えられる範囲のレベルです。
思っているよりも早く治るかもしれないですね。

8ヶ月半ばくらいにして遂に子供の性別がわかりました。
女の子というのが濃厚です。僕もエコー映像を見ましたが、確かにそれっぽかったです。
性別は精子によって決まるそうですから、うちの家系に女性の遺伝子があったことに驚きました。
今から嫁に出す日が怖くて仕方ありません。…てな事を言ったら妻に笑われましたけど。
まぁ、今はとにかく無事健康に生まれてくれることを祈るのみですね。
娘にキモいと言われないパパにならないと…

|

« 青空の下で | トップページ | 咲いているのと咲いていたのと »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空の下で | トップページ | 咲いているのと咲いていたのと »