« 桜 | トップページ | 日の下で »

2009年4月10日 (金)

花見 & 悪夢が終わって…

Cherry_blossom_viewing

EF-S 10-22mm

やっとここに帰って来る事が出来ました。悪夢の6日間でした。
日曜の午後、突然の高熱に始まり、その夜からお腹を壊し、今日の午後になるまで回復しませんでした。
病院では”ウィルス性腸炎”とのことでした。
熱はロキソニンのお陰で火曜日までで収まりましたが、最高で39.1度まで出ました。
お腹の方は人生で一番酷く、昨日までほとんど5~15分おきくらいに下痢をしていました。下痢というかもう水分でした。
夜もトイレに何度も起きました。

大変強力なウィルスでしたので、いつもは妻とベッドで一緒に寝ていますが、この期間はずっとカウチで寝ています。
仕事も出来ないし、明日の音楽会の練習も出来ないし、妻とも離れてるし、色々しんどい日々でした。
今日の夜になって、やっと普通の人間らしい排便状況になりましたので、一応ひとまず安心しています。
ただこれもあくまで薬のお陰かも知れませんから、まだ安心し切って良いものとも思えないのですが。
このまま良い方向に進んで欲しいです。

|

« 桜 | トップページ | 日の下で »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 | トップページ | 日の下で »