« fallen blossoms | トップページ | 金魚草 »

2009年4月23日 (木)

咲いているのと咲いていたのと

Blooming_and_bloomed

AT-X 165 PRO DX

"咲いていた"方は、水路に落ちた花びらです。
今年の桜写真はこれで終わりです。なんだか寂しいです。
今年は今までに比べればかなり沢山撮れましたが、思うようにはあまり撮れなかったですね。
来年の桜は…多分娘を一緒に写すばかりでブログにアップするようなものが撮れないかも知れません。
…というか、娘の写真ばかり撮ってブログをやっていく意義を自分の中で失ってしまうような気もちょっとします。
とは言っても、ブログに写真を載っけているのには、人目に出す事を意識して撮る事で
上手くなっていきたいという意味もあるので、これからも続ける可能性の方が大きいとは思います、今は。

AT-X 165が入院していますので今はA09とEF-S10-22mmの生活に戻っていますが、
AT-X 165はこれら2本のどちらよりもピント精度が良くて楽だったので、
今この2本の暮らしになって少しだけピント精度について緊張感のある生活になってます。
どちらもピントが合ってさえいればかなり良い描写はしてくれるんですけどね。
でもAT-X 165が一番楽ですから、早く帰って来て欲しいなぁ…

|

« fallen blossoms | トップページ | 金魚草 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« fallen blossoms | トップページ | 金魚草 »