« 上昇気流によって | トップページ | seaside pine trees »

2009年4月25日 (土)

波の跡

Marks_of_waves

AT-X 165 PRO DX
今日はずっと雨でしたね。
今日は家の中で仕事してました。持ち込み修理って言うんでしょうか、持ち帰り修理…かな?
なんか最近このブログの冒頭が日記っぽいですよね。別に日記でブログやってるつもりはないんですが。

ところで今日はコンパクトデジカメをちょっと調べました。
主に妻用ですが、一人で僕の40Dを持って子供を連れて出かけるというのは無理なので、
そういうケースに持って行ける物を探しています。
コンパクトデジカメは、欲しいと思いつつも買えませんでしたし、調べてもいなかったので、
情報をあまり持っていませんでした。
それで、まずまずこれならいいんじゃないかな、というのを4つ、候補にあげました。
僕G10が一押しなんですけど、妻はあんな重くてでかいのは無理、という事で却下されています。
…さて、どれになるんでしょうか、子供の名前と同じくらい迷いそうです。

|

« 上昇気流によって | トップページ | seaside pine trees »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上昇気流によって | トップページ | seaside pine trees »