« れんげ ×高ISO | トップページ | 夕暮れ時のれんげ »

2009年4月 2日 (木)

田んぼのれんげ

Chinese_milk_vetches

AT-X 165 PRO DX

昨日(日付上一昨日)はピアノの発表会でした。悲惨この上ない演奏でした。
まぁ、3年くらい前に弾いた「木枯らしのエチュード」のように、弾けてない+暗譜完全に飛んだ、よりはマシだったかも知れません。
その前の回に一回弾いた曲だったってのもあるんですが。
そんな事もあって昨日はブログは全く出来ませんでした。
今日はですね、その発表会で僕が写真の係もやったものですから、その写真の処理に時間を費やしまして、
その後仕事のブログを書かなければならなくて、こちらのブログがこんな時間になってしまいました。
しばらくは忙しめな日が続くので写真を撮れるか解りませんけども、出来るだけ撮ってアップしたいと思います。

|

« れんげ ×高ISO | トップページ | 夕暮れ時のれんげ »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れんげ ×高ISO | トップページ | 夕暮れ時のれんげ »