« a way from cherry blossoms | トップページ | fallen blossoms »

2009年4月20日 (月)

青空の下で

Under_the_blue_sky

AT-X 165 PRO DX

明日は雨だったり雷もなるような天気になったりだそうで、青空にはお目にかかれなそうです。

さて、僕が何年も前から苦しんできた首の痛みに決着がつくかも知れません。
夕方に整形外科に行って来ました。
首については”頸椎骨軟骨症”とのこと。
レントゲン写真では、普通の首の骨の前後のカーブと全く逆にカーブしておりました。
これからリハビリなどによって治療をしていくそうです。

ただ、もう一つ、実は昨日の夕方に突然左膝の激痛が始まりまして、ほとんどまともに歩けなくなってしまいました。
それが整形外科に行くのを決心させた要因だったのですが…
そちらについては”左膝蓋靱帯炎”とのこと。こちらもリハビリなどによる治療だそうです。
これってどのくらいで治るんでしょうか?病院では個人差があるので…という感じで明確な答えは得られませんでした。
確かに個人差はあるでしょうね…症状にも色々あるでしょうから。
ちょっと検索してみたところ、スポーツ選手では全治2週間という人あり、3ヶ月という人ありで、やっぱりまちまち。
僕のこの症状はハッキリ言って生活にも仕事にもじゃまですので、早いとこ治っていただきたいです。
でももう僕ももうすぐ31って状況ですから…あんまり早い治りは期待出来ないのかも知れませんね。

何だか最近色々あってしんどいです。生まれてくる子供がその分言う所なしであって欲しいなぁ…

|

« a way from cherry blossoms | トップページ | fallen blossoms »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« a way from cherry blossoms | トップページ | fallen blossoms »