« 波の跡 | トップページ | 海岸の雑草 »

2009年4月26日 (日)

seaside pine trees

Sea_side_pine_trees

AT-X 165 PRO DX

…どうしようもなく眠いです。
眠くて文章が思いつかないしタイピングが凄い不正確です。

昨日書いたコンパクトデジカメ選びは、まだ結論がでていません。
データとしては色々と集めましたが、あとは実際に触って見てみたいというのが妻のコメント。
確かにそうですよね。実機は僕も見てみたいです。

話は全然かわりますが、AT-X165が入院してからまだたったの一週間しか経っていないんですね。
もう2週間半くらいは経ったのかな?と思って、それを書いた記事を探してみたら、先週の土曜日の記事でした。
歳も歳なのであんまり時間ががんがん進んでもあんまり嬉しくないんですが、こういう時は別ですね。
物凄く「右腕」な存在になっていたので、早くあと2週間経って欲しいです。

|

« 波の跡 | トップページ | 海岸の雑草 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波の跡 | トップページ | 海岸の雑草 »