« A Flower * ひどい週末~週明け | トップページ | blowing in front of the sun »

2009年5月16日 (土)

2000GT

2000gt

AT-X 165 PRO DX
やっと帰って来ました、AT-X165。GWを挟んだからか、妙に長く感じましたが、とにかく帰って来て良かった。
でもですね、体調がまだまだ悪くて外に撮影しに行く元気がないのです…

店頭で確認した際、依頼した内容と作業した内容が若干違っていたのでちょっと手間取ったりしたのですが、
家に持ち帰ってとにかく撮ってみた結果、大満足とまでは行かないけど、まぁいいんじゃないかな?くらいにはなっていました。
もともとあまり長く持っているレンズではないし、修理の間随分長く手元になかったので、
普通に撮った時どんな感触か(撮ってすぐにPCで見た時の感覚)あまり覚えてないんですよね…。
実際にどのくらい良くなったか、とかはまた少し撮ったりしてみてからわかると思います。

とりあえずこのレンズが戻って来ないとどうも写真を撮る気が起きなかったので、
これから外に出る時にはなるべく持ち歩きたいですね。

|

« A Flower * ひどい週末~週明け | トップページ | blowing in front of the sun »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A Flower * ひどい週末~週明け | トップページ | blowing in front of the sun »