« 2000GT | トップページ | 雑草 »

2009年5月20日 (水)

blowing in front of the sun

Blowing_in_front_of_the_sun

EF-S 10-22mm

何とか風邪が抜けて来ましたが、有り難い事に仕事が忙しくてきつかった為にブログを書けませんでした。
そして写真も全く撮ってません。

結局熱が下がったのは土曜日からでした。金曜日にもらった新しい抗生剤が効果的だったようです。
ただし、咳と鼻水はしばらく続きまして、今は咳がだいぶ抜けて鼻がちょっとしんどいくらい。

この写真の話ですけど、「ハロナ潮吹き岩」として知られる場所です。ちょっとだけ潮吹いてますね。
これは日の出を見に行った時のものです。
この岩の部分って展望部分からはちょっと下なんですが、行くとだいたい下まで降りてる命知らずな輩がいますね。
そしてそれは大体アメリカ人っぽい。
アメリカ人って普通ちょっと入って行かないような所でも普通に入っていて、もちろん”自己責任”でしょうけど、ちょっと羨ましいです。

|

« 2000GT | トップページ | 雑草 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2000GT | トップページ | 雑草 »