« 小さな花の世界 | トップページ | 小さな花の世界 »

2009年5月 2日 (土)

latte time

Latte_time

AT-X 165 PRO DX
最近あまり頻繁に作らないのであまり上手に出来ていませんが、僕が入れたラテです。
静岡ではラテを入れるツールがエスプレッソマシン以外に入手出来なかったので、
他の全ては新婚旅行で行ったハワイで探し回って入手しました。

今、新婚旅行の写真を少しずつプリントし始めてます。というか再開なんですが。
1年半も経ってまだ全部プリントできてないんですよね…あと100枚以上はあります。
ブログやFlickrにもまだアップし切れてないですよね。
国内でちょくちょく撮っているので、なかなかアップする機会がありません。
子供が6月後半に生まれる予定なので、当分はハワイもNYも行けないと思います。
次に行ける頃までちびりちびり出して行ければいいなぁ…と思っていますけど、足りるかどうかはわかりません。
子供が生まれたら子供以外の写真を撮らないんじゃないかという危機感もあったりして…

|

« 小さな花の世界 | トップページ | 小さな花の世界 »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな花の世界 | トップページ | 小さな花の世界 »