« blowing in front of the sun | トップページ | Looks Like A Heart »

2009年5月21日 (木)

雑草

Weeds

AT-X 165 PRO DX
やっと帰ってきたAT-X165で、絞り出したようにやっと撮ったのがこんな一枚…。
仕事が大変で全く写真どころではない数日を送っていました。
本当はもっと色々と撮りたいんですけど…まぁ写真を撮れるよりも仕事が沢山ある方が経済的に助かるので仕方ありません。

今日、病院に行って先日の血液検査の結果を聞きましたが、大体正常だと言う事と、今回の原因は所謂風邪菌だという事でした。
白血病とかだったらどうしようかと思いましたが、そうじゃなくてホッとしました。
あと少しで娘が生まれるっていうのに、そんな大病だったらどうして良いかわかりません。
とりあえず鼻とか咳がまだ残っているので、抗生剤やら色々とまた薬をもらって来ました。
風邪が残っている限り全開で動けないので、早く菌が抜けて欲しいです。

|

« blowing in front of the sun | トップページ | Looks Like A Heart »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« blowing in front of the sun | トップページ | Looks Like A Heart »