« 空の下で | トップページ | ハイビスカス »

2009年5月28日 (木)

プラズマ放電現象

Plasma_lighting

AT-X 165 PRO DX
先日の日曜日の夜、プラズマ放電現象がありました。
ビデオでも撮りたかったんですが、ちょっとやめて、写真にしました。
いやはや、ひどいパープルフリンジ。前回修理から帰って来てひどくなってました。
今回の修理で直るかどうか???修理に出す際に言うのを忘れてしまったので、直らないかも…。

この翌日、地震がありました。
まぁ、地震雲という訳ではないでしょうから、プラズマ放電現象が地震に関係あるという事はないかも知れませんが…いや、あるのかな??
プラズマ放電と地震のつながりについて検索してもあまりまともな情報が出てこないんですよね。
現に去年も見たんですが、その後地震なんかありませんでしたからね。

さて、今週末は、今日からですけどずっと雨みたいですね。写真撮る機会がないかも知れないなぁ…。

今日の健診では、赤ちゃんは2,627グラムありました。
予定よりちょっと早く産まれて欲しいんですけど、先生によれば、今すぐに産まれるっていう感じはないそうです。

|

« 空の下で | トップページ | ハイビスカス »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の下で | トップページ | ハイビスカス »