« on the globe | トップページ | latte time »

2009年5月 1日 (金)

小さな花の世界

World_of_very_small_flower

90mm MACRO 272E
今日は撮った順番とアップする順番をちょっとシャッフルしました。
この花の写真が何枚かあるので、飛び飛びでアップする予定です。

今日はどういう天候のせいか解りませんが、頭痛が酷くて、
夕食の間にどんどん大変になったので、遂にボルタレンを飲みました。
もうそろそろ効いて来てくれると良いのですが…

今日はオフでしたので、少し前に書いたコンパクトデジカメを見に行って来ました。
妻が主に使うので、妻が候補を全部触ってみたのですが、いまいち絞り込めないでいます。
僕の中では”これ”というのはあるんですが、妻としては子供を見ながら首に書けていられるようなものが欲しいらしく、
僕が提示したカメラとして納得のいくものの中でそれを実現するというのがどうも難しいようです。
まぁ、しばらくは悩むでしょうね、優柔不断夫婦ですから。

|

« on the globe | トップページ | latte time »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« on the globe | トップページ | latte time »