« 玄関で | トップページ | 空の下で »

2009年5月26日 (火)

道路沿いで

Along_the_road

AT-X 165 PRO DX
つい最近帰ってきたばかりのAT-X 165ですが、今日また入院しました。
真剣にテストしてみたら、やっぱり状況がほとんど変わっていなかったんです。
お店に写真のデータを一緒に持っていき、一緒に見ていただきました。
実際どういう事になるかはわからないけれど、一度送ってみてくれるという事でしたので、お願いしてきました。
赤ちゃんが生まれるまでには帰ってきて欲しいので、「大至急」でお願いしてきました。
早く帰って来て欲しいなぁ…

コンデジの件は、まだ決めかねています。
先にチャイルドシートが決まってしまいました。

|

« 玄関で | トップページ | 空の下で »

写真」カテゴリの記事

日本の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄関で | トップページ | 空の下で »